昨年末に発生いたしました三菱UFJニコス株式会社のシステム機器故障による業務遅延の影響で、カード会員さまの本年2月以降のご請求分の一部が次月以降に繰り越しとなる場合がございます。
ご迷惑、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
三菱UFJニコスの発表につきましてはこちらよりご確認ください。
ここから先は「三菱UFJニコス」のホームページになります。
閉じるお引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
ご住所のほか、お名前・お電話番号・お勤め先等の各種ご登録情報に変更がありましたら、当社にご連絡ください。